人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間以上ぶり!
「おっさんですか?シャアですか?」と聞かれたら、
「おっさんです」と答えざるを得ない歳になってきた私ですが、
正直、精神年齢だけは未だに10代なところが、
お茶目だと思ってるのは、きっと自分だけなんだろうけれども、
それでもやっぱり、この歳にして「夢見るこうじくん」な私なのです。

つーか、夢でも見てないと死んでしまいそうな位、
理想の自分と現実の自分に乖離が生じているわけですわ。
それはもう、ライオンでさえ我が子を突き落とすのをためらうくらい、
深い深ーい谷なわけです。

でも、まぁ、今年はその谷を一気に埋めてしまう位の勢いで、
頑張っていきたいと思っているわけであります。

とりあえず前に書いた「好きな人」に関しては、
こりゃもう、どんだけ頑張っても無理な人なんで、
新しく、現実的に、好きな人ができるまでは、
自分の気持ちはほっておくつもりなんだけど、
もし他に新しく現実的な出会いの場があるとしたら、
合コンとかしてみたいなーとか思っているわけなのですが、
実を言うと、合コンってしたことないんだよねー。

なんかいろいろ話を聞くと、
「合コンってなんか楽しそうだなー」って思うんだけど、
実際やるとなると、結局めんどくさくなって、
「どうでもいいやぁ」ってなりそうな予感もするんだよね。

まぁ、正直「女の子なんてめんどくさい」と思うところもあるし、
今私が好きな人を超える人も、なかなかいないと思うしね。
(その人は特別美人ってわけじゃあないんだけど、ちょっと変わった人なのだ。)

っつーことで、こないだ個人事業主登録もしたことだし、
複式簿記なんかも勉強しなきゃいけないので、
今年は「ビズィネス男、こうちゃん」でいこうかと思っております。
by koji619 | 2006-02-17 01:40 | ひとりごと


<< 一週間の悪夢 野菜料理2品 >>